最高ーー!!

今週のお題「私のゴールデンウィーク
えーーーーーーーーーっと・・・
このゴールデンウィークに宿題という攻撃をくらいました!!
でもヤッタァーの気持ちでたくさん!!
まぁ・・・水曜日に元むぎ・りつ=つむぎって言えばわかるかな?
つむぎの家でバームクーヘン食べたり・・・
パン食べたりしました!!
公園でつむぎがスゲェー笑い声がすごくて・・・
あっ!! つむぎのことがわからないならうごメモで検索してみてくださいね!
イメージ図

具体的に言うと・・・唯です・・・

話戻りますけどぉぉぉぉ・・・
そんで後半 どう森でつむぎから金をコピる方法をおしえてくれました!
すると・・・金はバンバン出でくるわ!?
ビックリ ビックリ!!
まぁこんな感じです!!